花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

尽くします・・・? :: 2004/03/22(Mon)

やっぱり、見てたら面白いウチのニワトリ・・・
チャが、卵を産みに小屋に入ると、
シロは気になるのか応援しているのか、
小屋の近くから動かなくなります。

小屋から出てくると、エサをついばんだりウロウロし始めます。
再びチャが小屋に入ると、また動かなくなります。

たたずむ場所も、どうやら定位置があるらしい。。。

そして、先日、何かが起こったみたいです。

暗くなって小屋の入り口を閉めに行ったら、2羽とも中にいない。
見回してみると、小屋の周りに張り巡らしてある網に、
チャがハンモック状態で引っかかっている。
(一体、何事!?)

シロは・・・自分だけ小屋に入るのに気がひけたのか、
外の止まり木にとまって寝ている。

シロ、あなたって、尽くすタイプ?

関連記事
  1. にわとり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春が来た! | top | 飲めばよかった・・・!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/98-a0372b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
