花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

飲めばよかった・・・! :: 2004/03/20(Sat)

久々に夜、飲みに出ました。
と、言っても、私は皆のアシになることになり車で出かけました。
(あまり飲めないから良いんです)

駐車場に止めて、いざ1件目。
し~っかりご飯を食べて、2件目のショットバーへ。

私はもちろん、フレッシュジュース。
・・・おいしかった!

話は弾み、気が付いたら0時40分。
確か、駐車場には

「0時で閉鎖します」

の文字があったような・・・

結局、私は1滴も飲まないまま車を出すことも出来ず、
タクシーで家路に着き、
次の日、車を迎えに行ったのでした。(--メ)

関連記事
  1. 食べ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<尽くします・・・? | top | クリスマスローズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/97-01a7e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
