花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「コマメ」 ・・・知ってる? :: 2004/03/14(Sun)

天気、良かったですね。
今日は、私の地区ではシティクリーニングの日でした。
格好よく言ってますけど、要は家の周りのゴミ拾いなんですね。

かなり早く終わったので、朝早くから外に出て動いているついでに、
畑も耕すことにしました。
そろそろ、何か植える準備もしないとね。(*^-^*)

機械を使って耕すのですが、
せっかくなので、ニワトリも外に出してやりました。

初めは機械に、おっかなびっくり状態でしたが、
耕す後をついて来るようになりました。

もちろん!
ミミズが出てきたり、オイシイ物が苦労せずに食べられるから・・・。

以前より、畑のミミズが少なくなったような気がします。。。
いなくなると、土も痩せるから困るのですが・・・。

関連記事
  1. にわとり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビルダー | top | ドキドキ感>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/94-807a8005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
