花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すばやい行動 :: 2004/03/08(Mon)

いつも寝坊をするのですが、
今日は、とっても早く目が覚めました!

驚くなかれ。なんと、5時半。(笑)

あぁ、よく寝たぁ~!
ってな感じで目が覚めたんです。。。

そんな時間に起きても、することがないし寒いから、
もう一度寝ました。

・・・寝るんじゃなかったのかもしれません。

次に起きたのは、8時50分過ぎ。
ウソでしょ!?

9時頃には家を出ないと間に合わないのに。。。

いそいで準備して、9時5分に家を出ました。

この短時間で準備して家を出ることのできる自分に、
ちょっと感動・・・(変?)

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<確定申告 | top | おぉ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/91-1c763c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
