花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おぉ! :: 2004/03/06(Sat)

雪が降ってる最中、
出掛ける事になってしまいました。

メチャクチャ降ってました。
吹雪です!

雪の動きを見ていたら、気持ち悪くなりそう・・・
なんて思いながら車を運転していました。

そして、トンネルに入り・・・トンネルを抜けるとそこは・・・

いっこも雪が降ってないじゃん!!

どういうことだっ!
なんか、私の家が、すっごく奥にあるみたいじゃんか!

ブツブツいいながら、家の方角を見ると、真っ白に見える・・・。
向かう先は、晴れている・・・。

2Kmくらいしか離れてないのに・・・

すごい。(--;)

関連記事
  1. 季節ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すばやい行動 | top | 雪っ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/90-226046d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
