花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

山登り :: 2004/02/23(Mon)

風はきつかったけど、
天気がよかったので、山に登ってきました!
近所(?)の鳴滝山。

パラグライダーをすることができると言うのは聞いていましたが、
この日はやっていませんでした。
(たま~に通りかかった時に、浮かんでるのを目撃できますが)

普段ロクに運動をしていないので山に登るのが、とっても辛かったです。(--)
途中から、足が思うように上がらないんですよ・・・。

道が整備されていて、階段になってたりするんですけど、
その階段の高さに足が上がらなくなっていって・・・

決して高くないんですよ、その階段!

己の体力の低下に愕然としましたよ。。。

そして、筋肉痛。
・・・きっと明後日ぐらいから痛くなるんだろうな。

あぁ、情けない。

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<偵察してからね | top | ぼ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/84-ae6deea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
