花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

強風注意! :: 2004/02/17(Tue)

先日、「春一番」吹きましたね~。
今回は、強烈な記憶に残る風になりました。(笑)

丁度その時、ニワトリを見に行っていたんです。
(連続のニワトリネタで、すみません)

「お~、風がきついねぇ~」
なんてニワトリに話しかけていたら、なんと!

ニワトリ小屋が倒れたっ!!

小屋って言っても、
100均で買ってきた金網を組み立てているものに、
風除け&保温をしているものなので、
結構、軽いんです。。。

が、風にあおられて倒れるだなんて・・・!

人間もニワトリもビックリしました。(--;)

よかったねぇ、小屋に入っている時じゃなくて。
アンタ達、怪我してるよ・・・

関連記事
  1. にわとり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新婚旅行 | top | 足湯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/81-960a9fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
