花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

足湯 :: 2004/02/15(Sun)

先日(ちょっと寒かった日)、
ウチのニワトリに足湯をしてみました。
・・・って、私がしたんじゃないんですけれどね。

初体験なので、2羽ともドキドキの様子。

白は、なんとな~く嫌そうな素振りを見せていましたが、
されるがまま。。。

茶は、かなり抵抗。
その後、「あ、もしかして気持ちいい?」という様子で、
大人しくなりましたが、
やっぱり飽きたんでしょうね。

途中で脱走しました。

世の中には、
お風呂にユッタリとつかるニワトリもいるとのこと。

近いうちに、もう一度
足湯をしてみようと思っています。(^^)v

関連記事
  1. にわとり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<強風注意! | top | 偏頭痛>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/80-08815cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
