花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

潜ってきた :: 2008/11/06(Thu)

十数年ぶりの阿嘉島でのダイビング魚
久しぶりぃ~!懐かしぃ~!で、ちょっとテンション高めグッド(上向き矢印)

水がキレイだと、写真もキレイに見えるよね~指でOK



あ!クマノミ発見!
イソギンチャクと一緒で、気持ち良さそうね~。


あ。気づかれた。


いや、別にあせあせ(飛び散る汗)


写真撮ってるだけです。
寄りすぎですっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ピンがズレますっ!

・・・文句なんて無いです・・・あせあせ



このクマノミって結構、気が強いので。
堂々とイソギンチャクから離れて威嚇してきます。(特にオス)

口をパクパクさせながら、本当に文句言ってるみたい。


カメラのレンズが目目に見えるらしく、特に激しい!
(何も持って無くても威嚇されます)



こんなに正面からの魚の写真が取りたいわけじゃないのにバッド(下向き矢印)






コメント

sora 2008年11月06日 13:18
可愛い本当に文句を言ってきてるみたい(笑

凄くきれいに撮れてますがどんなカメラ??
沖縄行った時、水中カメラ欲しかったけど・・・・
インスタントの水中カメラで撮ったらボケボケだった


ケロコ 2008年11月06日 14:15
クマノミって結構正面顔が撮れちゃうんですよね


もりち 2008年11月07日 11:21 soraさんへ
 カメラはオリンパスのμ1020です。
 これを防水プロテクターに入れて撮ってます。
 外付けのフラッシュを付ければ、もっとキレイらしいですが。
 ボチボチ付け加えていこうかと

 インスタントカメラは、撮れる距離が短いから・・・。
 よっぽど運が良ければキレイに


ケロコさんへ
 相手が気が付かないうちに、ササッと撮らなきゃダメね~
 潜りの技術と、カメラの腕を上げないとねぇ・・・。


SNOW RYUKYU 2008年11月07日 20:41
クマノミ漫画
サイコ~~~~~~~
もりちさん素敵です

どんどん連載してください


もりち 2008年11月08日 12:01
SNOW RYUKYUさんへ
 じゃ、この前撮ったのから少しずつ・・・
関連記事
  1. ダイビング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<潜ってきた〈Vol.2) | top | ミニアレンジ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/8-f49ac848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
