花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

へ~ぇ :: 2004/02/05(Thu)

雪、降ってましたね~。
吹雪いているのを見たときには、
家に帰れなくなるかと思いましたよ。

話は変わりますが・・・
昨日の夜も、兄のイビキがすごかったのです。

私は、疲れているのに寝付けなくて、
ちょっとイライラしていました。

静かになったから、
今のうちに寝れれば・・・って考えていたとき、いきなり

「へ~ぇ・・・へ~ぇ・・・へ~ぇ・・・」

って聞こえてきて・・・。

夢の中で、トリビアか?って思っていると、
普通のイビキに変わったのです。。。

イビキ防止のために、
口にテープを張っていましたが、
それがいい具合に開いて「へ~ぇ」になっていたようです。

なぜかツボにはまってしまい、
しばらくの間笑いっぱなしで寝ることが出来ませんでした・・・(--;)

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<全身筋肉痛・・・? | top | かぶりつく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/75-f608ed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
