花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ニワトリに語りかける女 :: 2004/01/17(Sat)

寒かったですね~。
今朝、雪が積もってたそうです。(私の家の方では!) 
雪も、まだ降ってたとか。

私が起きた時には全部解けて、
雨になっていましたけど。

こんな寒い時にでも、
ニワトリは嬉々として小屋から飛び出してくるそうで。

出す時間が遅くなると

「出せ!」

と言わんばかりに鳴いて催促するそうです。

外に出て、餌がない時も同じように催促します。
そして、その声は段々大きくなっていく

・・・ウルサイッ!

「催促しても、それしかないんじゃけ、我慢しんさい!」などと、
ニワトリに思いっきり説教している私って一体・・・

関連記事
  1. にわとり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<30センチ四方 | top | 通勤>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/58-3a2aac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
