花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

冬眠中のカエルが・・・ :: 2004/01/15(Thu)

今日も寒いですね。
でも、とっても良い天気!(^-^)

北日本では、明日の朝頃まで大荒れとのこと。
こちらの天候からだと、考えられませんが。
被害が無いことを祈ります。。。

話は変わりますが、ニワトリっていろんなものを食べるんですね~。

ミミズ。
これは普通なんですが、他にも色々とびっくりするような物を。

ナメクジ
こちらとしては、ありがたいが。美味しいのか?

ムカデ
丸呑みするんです!
ハラの中は刺されたりしないのか?

カエル
これまた、丸呑み。。。
喉につっかえたりしないのか?

う~ん、とっても不思議。
先日も土を掘り返して、冬眠中のカエルを捕まえていたそうで。

カエルにとっては、いい迷惑・・・(--;)

関連記事
  1. にわとり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<通勤 | top | かにっ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/56-0d55ce5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
