花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

年賀状を見て思うこと :: 2004/01/08(Thu)

年賀状が、思ったよりたくさん来ました。
ハガキが足りなくて、すっごく困りましたが・・・。

いつの間にやら子供が2人になってる友達や、
新しくパパになってデレデレになってる友達が結構いました。

すごいですよね!
デレデレになってるのが伝わってくるようなハガキの構成!!

この傾向、「パパ」がハガキを作ると顕著に現れると思うのですが、
いかがでしょうか?

特に、子供が女の子だったりしたら・・・もぉ!ホントにっ!!

「親バカ~!」と思いながら、
毎年HAPPYな気持ちをおすそ分けしてもらっています。

関連記事
  1. 季節ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | 水族館に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/49-3fc15a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
