花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昆虫館 :: 2014/04/29(Tue)

とっても久々。。。
かなりの停滞っぷりに自分でもビックリ。


abc photo club中国で、月一で行っている撮影会。
今月の撮影会場は、広島市森林公園にある「こんちゅう館」。
一度行ってみたいなーと思っていたんです。

チョウだけかと思いきや、
ヘラクレスオオカブトムシや、ニジイロクワガタも展示してあるじゃないですか!
大量のナナフシがカクカク動いてるし、大きなゲジゲジやムカデもいる!
奥の部屋には、タランチュラ!!きゃーーーー!!!



ちょっと・・・テンション上がるじゃないの!(笑)



かぶり付き状態で見て喜び、撮影している私を
クモ、ゲジゲジ等の嫌いな先生ドンビキ。
もう一人の参加者の方も・・・引いてた???


もちろんチョウやら、サナギやらもルンルンで撮影をし、気が付けば3時間経過。
(途中で、ハチミツの食べ比べも体験)
これだけ満喫すれば、入館料510円なんて安いわっ!フフッ。

IMG_0979.jpg
写真は、ヘラクレスオオカブト。
美味しそうにお食事中でした。

タランチュラは自分だけで楽しみます。
関連記事
  1. その他の動物ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<目が、ね。。。 | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/451-907e82dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
