花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もう2月。。。 :: 2013/02/01(Fri)

あっという間に2月に入ってしまった。。。

年が明けて、さっそくまた1コ歳をとって。
年末より前からのいろんな問題やら何やらで、思いの外バタバタと過ごし。
(いや、よぉぉぉく考えると夏ごろから兆候があったか)

自分では、これに関しては導火線が長いと思っていたのに
案外、そうでもないみたいということが判明。
だが冷静を装って言葉をポンと投げる。…いやいや、剛速球を投げつけてたりして。

まさか、もう更年期?え~早くない?(笑)

IMG_5383.jpg



落ち着けぇ~!と自分に言い聞かせながら気分転換。

新年互礼会での着物を畳みながら、洗いに出すか悩む。。。
帯を片付けながら、成人式の出来栄えを反省する。。。
そういえば、次のイベントの図案、全く降ってきてないなぁ。。。
サークルの人への案内や、誕生日ハガキも準備しないと。。。
HPも更新してくれって言われてたよねぇ。。。


…本当に気分転換になっているのか???
関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<立春に | top | やっぱりチカラが欲しいと思ってしまうのだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/442-17b604e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
