花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バラして遊んでやったのさ。。。 :: 2012/11/05(Mon)

ちょいと前に海で「沈~」してしまったコンデジ。
その跡継ぎとして仕入れたコンデジまで壊れてしまったから。。。

分解してやったわ。わはははは
IMG_5110.jpg
こちら海で壊れたコンデジ。

もしかしたら、何かの拍子で直ったりする???
なんてわずかな期待を胸に、丁寧に丁寧に拭き取りもしながら。。。


えぇ、もちろん直りませんでしたよ。
海水に浸かっただけの事はありますね

やっぱり直らないと思った瞬間、スイッチ入りました。
「全部、綺麗にバラしてやるっ

動く部分は1つずつ動きを確認しながら。
このレンズ、何かに使えんかなぁ…なんて。
いや~楽しかったわ。


しかし。。。
海に持って入るカメラどうしよう。。。懐も寒いしさぁ

しばらく海でのカメラ、お預けかなぁ
関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<その先に見えるものは・・・ | top | 第11回白有印社 書法篆刻展>>


comment

海に入る時、カメラ無いの淋しいですね・・・。
けど、カメラ持ってる時と違う目線になれるかも??

カメラの解体?楽しそう~~♪♪
  1. 2012/11/06(Tue) 21:57:11 |
  2. URL |
  3. ケロコ #-
  4. [ 編集 ]

ケロコさんへ

魚の名前が分からない時に、とりあえず撮っておくとか出来ないしねぇ…(^^;)
でも最近、人間ばっかり見てる(笑)

カメラの解体、本当に楽しかったですよんv(^-^)v
  1. 2012/11/07(Wed) 08:26:23 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

デジカメを分解する人が
いるのですね
そのこと事態にビックリです
写真を撮影するためには
デジカメの構造の勉強も重要かも
  1. 2012/11/15(Thu) 19:58:29 |
  2. URL |
  3. 潜酸パパ #-
  4. [ 編集 ]

潜酸パパさんへ

あはは(^^;)
調子が悪いor壊れただろうと諦めたもので
ネジが付いていたら、だいたい分解しますね~。
構造を勉強した後だったので、面白かったですよ~!
  1. 2012/11/15(Thu) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/438-733f38c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バラして遊んでやった】

ちょいと前に海で「沈〜」してしまったコンデジ。その跡継ぎとして仕入れたコンデジまで壊れてしまったか
  1. 2012/11/26(Mon) 18:52:07 |
  2. まっとめBLOG速報
