花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

簿記 :: 2003/12/23(Tue)

今日は教室もお休みでした。
が、私は簿記3級講座を受講しているので勉強しにきました。

そう。今や、簿記とパソコンは世の中の常識になりつつあるので、やってみることにしました。
2月受験ですから、あとちょっとです!頑張らないと、、、。

たとえ、他の講座であっても講師が合格率を下げるなんてこと、あってはならないですよね!!

大切なのは「復習」と「慣れ」だと、いつも受講生の方にお話しているのですが、
まさにその通りです(涙)。

関連記事
  1. 勉強&資格
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イヴ | top | クリスマスコンサート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/42-5c58c2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
