花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

写真ブログになってきてるな。。。 :: 2012/04/30(Mon)

ここのところ。。。3~4日前からか。
終わりかけの花粉にやられてるのか、ハウスダストにやられてるのか。。。
くしゃみ、鼻水が止まりません。
毎度の「春の大惨事」おかえりってな状態。(全く嬉しくない)

そして鼻血までもが

鼻水の勢いで出てくる鼻血には。。。いつもの事とは言え、少々焦ります。
だって。。。
鼻水だと思って軽~く拭ったら、真っ赤って…ねぇ。


そんな状態なので、家で大人しく写真の整理を。。。

IMG_1069.jpg
ビービーの花。
えっと。。。グミって言うそうですね。
昔、ウチの庭にあったのよね~。完熟の実を食べまくってたのを思い出すわ~。


IMG_1078.jpg
あぁ…今日、雨だったのに傘さしてないから。。。もうダメね~


IMG_0947.jpg
修正無しで、こんな写真が撮りたいものだわ(笑)

関連記事
  1. 勉強&資格
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<虫が多いという情報は、本当でした(笑) | top | 絞りとかを・・・>>


comment

ビービーの花の写真は色合いがとってもナチュラルで素敵ね。
でも最近ずっとあけたらピービーちゃんがこんにちわする。。。
鼻血はどう?そろそろ落ち着いたりした?
次のアップはいつなのかな~^^。
  1. 2012/05/17(Thu) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. さかなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あはは(^^;)今、メチャクチャ忙しくて。。。
頑張ります(笑)

鼻血は、落ち着きましたっ!(たまに怪しい時がある)
早く黄砂も落ち着いてくれれば…。
  1. 2012/05/18(Fri) 08:20:48 |
  2. URL |
  3. さかなちゃん さんへ #-
  4. [ 編集 ]

無言なのは忙しいってこと、わかっちゃいるが、楽しみなのさ~♪。
あたしも、たまに手抜きやはしょりながら更新してるもんね^^。
鼻血落ち着いてよかったね。
  1. 2012/05/18(Fri) 12:12:29 |
  2. URL |
  3. さかなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/419-73f142ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
