花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

絞りとかを・・・ :: 2012/04/29(Sun)

次の授業までに、絞りやら何やらをちゃんと把握してねっ。
それから先に進みましょう!

な~んて指示が出て、GWが終わってからの授業を予約してしまったので、
少々パニくり気味だったりする(笑)
次回の授業日を決めたのは自分ですが…ね


今日、親戚からの呼び出しを受けたので、高速を飛ばして行ってきました。
山に入ったので、ついでにカメラを持って行って撮影
この時期の山って、キラキラの若葉がたくさん見えるから大好き


しか~し!!
このキラキラをカメラに収めることができるかどうかは別の話(笑)
やっぱり「撮る・確認・首ひねり」を繰り返す。

そして今日は快晴
そのせいで撮影後チェックのモニターが見えない

その場で「良い感じに撮れてるかも」の写真が、
家に帰ってパソコンで確認したら、思ってたのと全然違う
(先生の持っていたアノ小物が欲しい…)

IMG_1009.jpg
サンキライの花。
柏餅の為に、葉っぱの方には興味があったけど


IMG_0838.jpg
…何の花??
小さい蜂が忙しそうに飛び回ってた。


IMG_1026.jpg
ファインダーを覗いた時に、後ろの緑がキレイ~ということでパチリ。


マニュアルで撮るのに慣れたら、自分の思った通りの写真が撮れるんだな~と
考えながら撮ってたのでした。。。これって本当に楽しい

がんばろ。。。
関連記事
  1. 勉強&資格
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<写真ブログになってきてるな。。。 | top | サクラマウ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/418-949aa7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
