花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サクラマウ :: 2012/04/20(Fri)

先週末、桜吹雪を撮るぞ~!と張り切って出かけたものの。

チラホラ散っているけれど、吹雪いてはなかった
ウチの近所は寒かったらしいです。


一瞬、強風で桜が舞い上がったけど、
「うっわぁ~舞い上がったすっご~い

風が止んだ後に写真を撮りに来ていることを思い出す



しかし。
ハラハラと舞う桜を撮るのってムズカシイ。
また、腕も知識もないのに、
舞ってる花弁にピントを合わせようとするから、そりゃもう
(でも、そういう写真が撮りたかったの)


1時間の限られた中で、相変わらず「撮っては確認」をひたすら繰り返し
同じような写真をヘンな体勢で、何枚も何枚も撮り続け…筋肉痛に。
ナンダソリャ

IMG_2532.jpg


この写真の花弁、実は蜘蛛の巣に引っかかってたもの。

いい具合に付いてたので、ひたすらそれを激写
でも、風に揺られてフラフラ…

や~っと花弁の1枚にピントが合いました
関連記事
  1. 勉強&資格
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<絞りとかを・・・ | top | 引き続き、桜撮影~!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/417-18c8bb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
