花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

引き続き、桜撮影~! :: 2012/04/12(Thu)

今日は、とっても良い天気
写真を撮ることにハマっている今の状態では…この天気は…

仕事なんかしてる場合じゃないでしょ~!
あ~カメラ持って外に行きたいっ!!


悶々としながら仕事をして、17時に猛ダッシュで退社(笑)
桜に光が当たってる間に、桜の下に行きたいのよ~

うん。。。やっぱり昼間に行きたかった
今週末、土曜日の午前中に時間がとれるけど…天気良くないのよね。



会社近くの土手の桜を、ず~っと上を見ながら写真を撮っていって。
ふと気がつくと、水たまりが。

そういえば、昨日は一日中雨が降ってたね~。
ぬふふ~メッチャきれいじゃん この桜っ
mirror.jpg

引いた状態で、もう1枚。
mirror2.jpg
奥の方では、夜桜見物の人たちが場所取り開始。
(心の中で、私も混ぜてぇ~)


こんな写真も撮ってみた!
mirror3.jpg


以上、ミラーシリーズでした
関連記事
  1. 勉強&資格
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<サクラマウ | top | 後楽園へ初めて行ってきた!>>


comment

きれい~~☆☆

水溜まりに映る桜。いいですね~~(o^_^o)
ナイスアングルです!!
ミラーも面白いですよね!
私もやった事あります♪♪

癒させてもらいましたo(^o^)o
  1. 2012/04/13(Fri) 12:44:21 |
  2. URL |
  3. ケロコ #-
  4. [ 編集 ]

ケロコさんへ

ありがとぉ~!!
面白い写真が撮れたわ~(^-^)と、かなり自己満足(笑)

もうちょっと頑張るよ~!
  1. 2012/04/13(Fri) 13:09:01 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

めちゃきれい!最高じゃん、この桜ー♪。
やるなぁ。
着物の柄にも見えるよ。
ミラー撮りもステキだね。
あたしもこんなん撮りたいよ~^^。

それからはしょって、その上のはらはら桜ふぶき、
舞うのん撮るって超難しいのにすごいなぁ。
雰囲気ある!ある!

楽しませてもらってるよー♪。
  1. 2012/04/28(Sat) 12:53:41 |
  2. URL |
  3. さかなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さかなちゃん さんへ

雨が降ってたのは本当にラッキーでしたよんv(^^)v

ところで。
舞ってる桜を、私が撮れる訳ないじゃない~(笑)
散ってる花弁に悪戦苦闘していたら、クモの巣に花弁がユラユラと。。。

自然に見えるものを、クモの巣だらけになりながら探して、
風が吹く中を必死にピントを合わせて(^^;)
以上、種明かしでした~。
  1. 2012/04/28(Sat) 22:31:59 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

にゃー、そやったん。いやー自然に見えるわ~。
その努力にざぶとん一枚^^!
  1. 2012/04/29(Sun) 01:17:17 |
  2. URL |
  3. さかなちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さかなちゃん さんへ

やった!
ざぶとん頂きました(笑)
  1. 2012/04/30(Mon) 17:44:38 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/416-1a6c3d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
