花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

真剣にやっているのですが。。。 :: 2012/03/22(Thu)

少し前にカメラを買いまして。
ただ今、必死に(でも楽しく)勉強中~

先週末は会社の旅行。
毎回、カメラを持って行って「隠し撮り」を楽しむ~
(っていうか、写真撮るのが義務のようになってきている…)

写真を撮る時には、よっぽどのことが無い限り
「撮るよ~!」の声はかけないことにしているんです。

普通に笑ってる顔が一番良い
それには、隠し撮りが一番っ(笑)

しか~し!
隠し撮りには、問題点が。。。それは



「動きが止まらないからブレまくる」



私の今の技術じゃ、宴会で酔っ払って動きまくってる人や、
カラオケでノリノリで歌ってる人をキレイに撮るなんてことは出来ません…



今回の旅行では、数百枚の写真を撮っても使えるのは百枚なかったです。。。
ま、使える写真があっただけ良しとしよう。


そうそう!
数百枚のうち、自分が写ってるのは3~4枚。
しかも半眼。あはは~!!


写真は、練習しなきゃ!で撮った椿。
風で揺れる花をアップで撮ってりゃ、酔っ払いも撮れるようになるかも~

tsubaki.jpg

な~んて、淡い期待をしてみる。。。
関連記事
  1. 勉強&資格
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<後楽園へ初めて行ってきた! | top | 進水式>>


comment

と言うことは?

水中も、ニューカメラですか~???
慣れるまでは、なかなかうまく撮れないですよね(^^;)
楽しみながら、頑張って下さ~~い♪♪

社員旅行。楽しそうですよね♪♪
ちょっと懐かしい(笑)
  1. 2012/03/22(Thu) 21:45:29 |
  2. URL |
  3. ケロコ #-
  4. [ 編集 ]

ケロコさんへ

いや。水中は、前のまま。
デジイチなので…そんなものを持って入るのは、きっと無理(^^;)

旅行は久々に楽しかったわ♪
  1. 2012/03/22(Thu) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/414-9b4f714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
