花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつものお正月 :: 2012/01/04(Wed)

あっという間に三が日が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?


私は、おかげ様でいつもと変わらないお正月を過ごさせていただきました。
いつものように地元の神社に初詣に行き、おみくじを手に取るとこんな事が。
se.jpg
「特に男女の間をつつしめ」

慎むようにしなきゃいけないようなことが起こるのか?
彼氏でもできるのか?
しかも、いきなりの命令文。。。


さらに「願望」の欄にもこんな一言。

「とゝのう しかし色情につき妨起こる」

!!!
本当に今年、私にいったい何が起こるんだ?


ちなみに。
これと同じおみくじを従妹も引き当てました。
さぁ、どうなる私たち(笑)


勿論、ちゃんとしたことも書いてありましたよ。



 眼をとじて居れば、

 いつまで立っても世の中はくらい。

 眼をあけて見よ、

 日はさんさんと照り渡っている。

 心の眼を開いて見よ・・・



しっかりと眼を開き、感謝を忘れず立とうと思います。
関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<水族館バックヤードに | top | テレビ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/410-980e8f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
