花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

テレビ :: 2011/12/11(Sun)

テレビのない生活のまま、年末を迎えそうです。

初めのうちは、テレビが無いから早く寝るだろうと思ってましたが、
全く!!!そういう事もなく。。。
テレビがあった時と同じような生活をいまだにしております。

だからと言って、何か特別にしていることも無く
たまに「動画」に飢えたかのように動画サイトを見ています。

それのせいか?早く寝れないのは(笑)


不便なことと言えば。。。
・明日の天気を見忘れて、パソコンの電源を落としてしまうこと。
  (携帯で見るの、なんだか面倒で・・・)
・大きな出来事の話題に、ほんの少し乗り遅れること。
・ドラマの話に完全についていけないこと。

まぁ、ドラマについては本当に、どうでもいいですけれど
ついていけなかったからと言って、死ぬわけじゃなし。


・・・このままずっとテレビのない生活を続けそうな気がしてきました。
(家にあるパソコン。やっぱりテレビチューナーは付いていません)
関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いつものお正月 | top | 久々に>>


comment

私もテレビ無し生活ですよ~。たまに友達の家とか行ってテレビ見ると見入ってしまいますが、特に不便もないので、このまま買わないはずです(笑)
  1. 2011/12/12(Mon) 01:00:04 |
  2. URL |
  3. ケロコ #xrksqdvs
  4. [ 編集 ]

ケロコさんへ

お!仲間だったのね(笑)
結構、テレビ無しの人が多いのではないかと思う今日この頃(^^;)
ウチの家、今面白いよ~。
テレビ無し、水道無し(井戸水使用)、プロパンガス無し(カセットコンロ使用)という微妙に奇妙な生活。。。
  1. 2011/12/12(Mon) 09:29:46 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/409-98c99a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
