花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第5回 おのみちHappyGarden :: 2011/10/19(Wed)

10月16日(日)に無事、おのみちHappyGardenを終えることができました。
気持ちのいい晴天に恵まれ、以前にも増して大盛況
第5回おのみちHappyGarden
来場くださった皆様、出展者の皆様、イベントの告知などに携わってくださった皆様のおかげです~
本当に本当にありがとうございます。


前回に比べて、一気に8店舗も増えて23店舗。
部屋に収まりきるのか、私はただも~それだけが心配で心配で。。。

コンセプトの1つが「心と体をリラックス」なのに、
詰め詰め状態じゃ隣が気になってリラックスなんて出来ないじゃん!!
この店とこの店を並べて。。。ここのお店はコンセント必要で。。。パーテションはここ。。。
ひたすらイメージトレーニング(笑)をして、配置を描いて主催者にチェックしてもらって。
「いいじゃん!入るよぉ~!!!」って言われても安心できず


当日、部屋に駆け込んで「まずは机を置いてってみて~!」

机は入ったけど、ここで「狭い!入らない!」ってなったらどうしよう
みんながやってきて設営をしてる間中ドキドキ・・・

でもでも!そんなドキドキ必要なかった!
出展されるみなさんが、お隣さんと協力して調整してキレイに収めてくださいました。
感謝


来場者も出展者も、口コミでどんどん広がっていってるこのイベント。
本当にありがたい限りです。

次の開催は来年4月。
日にちが決まったら、またご連絡します~。
関連記事
  1. おのみちはぴねすくらぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やっぱり悶絶・・・ | top | 10月のアレンジ>>


comment

お疲れさまです。

皆が協力し合って、ステキな空間が出来上がる☆☆いいですね~♪♪お疲れさまでした。
  1. 2011/10/19(Wed) 20:13:19 |
  2. URL |
  3. ケロコ #-
  4. [ 編集 ]

ケロコさんへ

毎度のことながら、出展の皆様の協力はスゴイです。
お陰様で、ものすごく良い雰囲気。(いい香りもするしi-185)
ありがたいことです。

…私だけ1週間前の疲れをズルズル引きずってましたがね~(笑)
  1. 2011/10/20(Thu) 08:30:44 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/403-2c008e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
