花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

10月のアレンジ :: 2011/10/02(Sun)

あっという間に10月になり…さっそく10月のレッスンに行ってきました。

k1043.jpg

真中にドンッと存在感のある花は、ダリア。
「黒鳥」という名が付いているそうです。
直径が軽く15cmを超え、ベルベットみたいな艶やかさにテンションが上がります


「こういう形って、初心者受けするんだよ~」
うん!納得です。
初心者のワタクシ、サンプルを見たとたんに「今日、これするんだ」でしたから

しかも、とっても難しそうに見えて実は、さほどでもないと。。。
それは本当かと思いながら先生のサポートをいただきながら完成。
スプレー菊も「仏花」のイメージが強いけれど、こんなに可愛くなるだなんて!


今回も、とても楽しかったです。
約30分っていうのが。。。もったいない!
こんなに楽しい時間なのに、こんなに短い時間で終わってしまうだなんて…。
関連記事
  1. 勉強&資格
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第5回 おのみちHappyGarden | top | 9月のアレンジ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/402-d0da8ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
