花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

凍結 :: 2003/12/21(Sun)

昨日、凍結はイヤね。気をつけてくださいね・・・って書いたばかりですが。
早速、凍結していましたね・・・。
私の家の近辺は、凍結してたんです!

こっちはしてないですけど。
どんな田舎から来てるんだって、よく笑われるんですけど。
「奥」なだけで、「田舎」じゃないです。(って、本人は思っています)

そして、凍結している橋の上で、事故をしているのを目撃してしまいました。

イヤですね~、寒いですね~。
ホントに皆さん、気をつけましょうね!

関連記事
  1. 季節ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスコンサート | top | サンタ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/40-3986bceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
