花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とっても珍しく :: 2011/08/21(Sun)

今年の夏は、毎週のように潜りに出かけてる。。。
例年通りで行くと年末に「潜り初め」と「潜り締め」を同時に行っているのに

こういう珍しい状況に当然、みんなが驚く!
「今年は夏に姿を見るね」と。。。


超強力LEDライトを手に入れたおかげで今更だけど、密かにはまっていること。
「ウミウシをきれいに写真に収めて、シールを作ってログに貼る!」

写真シールなんて良い物が、簡単に手に入るようになってますしね(笑)
カタカナだらけの名前だけ見ても、なかなか覚えないから丁度良いんじゃないかと。

まだまだ少ないけど、今の所こんな感じ。

アミメイボウミウシ
アミメイボウミウシ

ニシキウミウシ
ニシキウミウシ

ジボガウミウシ
ジボガウミウシ

サガミイロウミウシ
サガミイロウミウシ

クリヤイロウミウシ
クリヤイロウミウシ

アオウミウシ
アオウミウシ

ホンクロシタナシウミウシ
クロシタナシウミウシ

ミヤコウミウシ
ミヤコウミウシ

ボブサンウミウシ
ボブサンウミウシ

シロウミウシ
シロウミウシ

サラサウミウシ
サラサウミウシ

コモンウミウシ
コモンウミウシ

リュウモンイロウミウシ
リュウモンイロウミウシ

ミチヨミノウミウシ
ミチヨミノウミウシ

キンセンウミウシ
キンセンウミウシ


名前、間違ってるの等あったら教えてください。
ピントが合ってないのや光の加減がおかしいのは、また撮り直します。。。きっと。



あぁ…サムネイルで張り付ければよかった…
関連記事
  1. ダイビング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鯛網漁 | top | 山羊を見に行ったのさ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/397-c43cb82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
