花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

須佐の海へ :: 2011/08/17(Wed)

周りの人様より、長~い盆休みを満喫しております


13・14日と、念願の山口県・須佐の海に潜ってきました!
(男命イカを食べる!というのが本当の目的めちゃくちゃ美味しかった)

天気にも恵まれ、初めての海で、初めて超強力ライトを海に持って入り写真を撮りまくってきました。

今更ながら。。。
ライトを持って入ると、今まで見えなかった生物が見えるんです
青緑がかって見える景色も、鮮やかに見えるんです

も~感動 いつまでも海の中にいたかった。。。
私の残圧(残りの空気)ま~だまだあるのに、50分そこそこじゃ勿体ないわっ!!
…というのが本音。
(あまりの省エネっぷりに最近、エラ呼吸疑惑が)


ヒョコっと覗く姿がカワイイ。。。コケギンポ
コケギンポ

寝込みを襲ってやったわフグ
ふぐ
関連記事
  1. ダイビング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<山羊を見に行ったのさ! | top | 6月のアレンジ>>


comment

No title

可愛い~v-238
ちょっと名前を変えると・・・「ゴキゲンポ」 ふふっ
  1. 2011/08/18(Thu) 21:52:44 |
  2. URL |
  3. happysheep #SHBITwuU
  4. [ 編集 ]

happysheepさんへ

カワイイでしょ~!
穴からピョコピョコ覗く姿なんてもぉっ!ぜひ、動画でお見せしたいわ。。。
見つけたら、こっちがゴキゲンになりますわ~i-239
  1. 2011/08/18(Thu) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/395-20505140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
