花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近、よくできるのよ・・・ :: 2011/07/11(Mon)

先週、室戸に潜りに行きビーチからのダイビング。
石ころ・岩だらけの中を延々と歩き、階段を上り車まであと少し!
の所で何かにつまづいて膝から地面にガンッ
(両手に荷物 しかも割れ物を持っていたので思わずそれを優先…)

膝が割れたかと思った。。。
実際は打ち身だけ。少々、汚い感じの膝下となりましたわ

そして次の日。
足の裏が痛いなぁと思って見てみると足の裏にも内出血。

ウン十年生きてきて、初めてよっ


で、昨日。
お風呂で石鹸が足の甲にクリーンヒット。
立っている高さからだから、なかなかの痛み。

でも、たいした事ないわ~なんて思っていたけれど。
ズクズク痛んで寝つけない。。。

で、今朝確認。
10センチくらいの青い筋がクッキリと。やっぱり内出血ですかい


写真を撮ってはみたけれど。
あまりにも汚いから載せられんわ(笑)
関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<桂浜の海底清掃 | top | 5月のアレンジ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/391-df6d78a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
