花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サンタ! :: 2003/12/18(Thu)

今日も、車を運転しているサンタクロースを見ました!
えらく顔の白い人がいるな~と思っていたら、サンタだったんですね。
車を見ると、保育園の送迎バス。 納得。

園児のために大変ね~っていう気持ちと、おぉ!サンタが見れた!!っていう気持ちと。
もうすぐクリスマスだから、珍しくないんですけどね。サンタの1人や2人・・・

そうそう、今日は「クリスマスにケーキを食べるか」で話が盛り上がりました。
「クリスマスだからって、別にケーキを食べなくても良いじゃん。食べるなら、安くなったのを買う!」
という、冷めた意見と
「クリスマスだから、ケーキ買って食べなきゃ!」
という、世間一般に浸透している(?)意見と。

皆さんは、どっちですか?

ちなみに私は、「冷めた」意見のほうですが。(^^;)

関連記事
  1. 季節ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<凍結 | top | 鼻水>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/39-31fd342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
