花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホワイトワンダ :: 2011/05/17(Tue)

Image567.jpg

「白いコーヒー」

私の周りで話題になってて。
チョットばかし興味もあって。。。

コンビニに行ったら見つけてしまったんだもの。
引き寄せられてしまったんだもの。
そりゃ、買ってしまうでしょうよ~
(結構、単純!?)


見た目、飲むヨーグルトとか、牛乳みたいな感じ。
真っ白・・・ではないなぁ。
原材料名の5番目に「コーヒーエキス」の文字。
コーヒーじゃないのね(笑)

香りは、コーヒー牛乳 ミルクたっぷりの

で、味は。。。う~ん



何なんだろう。この気分がモヤモヤする感じ。
白い見た目と、口の中のコーヒー味とのギャップで、なんだかよく分からない

薄~い牛乳っぽいものに、コーヒーの風味がプラスされたような雰囲気。
「清涼飲料水」って表示、合ってる!って思ってしまう、
清々しくゴクゴク飲めますよ~ってな、軽~い感じ。


しかし。
この味を伝える能力の無いこと!無いこと!!(笑)



私は、同じ飲むなら普通のカフェオレか、コーヒー牛乳の方が良いな。。。

ま、味覚は人それぞれだし。飲んでみて~。
他の人の感想、聞きたいですわ~


・・・会社の人に何も言わず、そっと飲ませてみようかな・・・
関連記事
  1. 食べ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月のアレンジ | top | 船舶2級!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/388-01f3b41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
