花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第4回おのみちHappyGarden無事終了! :: 2011/04/05(Tue)

なかなかブログを書く気分になれず・・・。
でも私なんかが、いつまでも沈んでいてどうする!!!
長い期間、自分が出来ることを出来るだけたくさん行います。。。

心情的には色々難しいところもありますが、
西日本に住んでいる私は、出来るだけ普段と同じ生活をしようと思っています。
なにもかも自粛していては日本全体の経済が落ちていってしまいそうな気がして。
私の消費なんて微々たるものですが。。。(さすがに浪費になることはしませんけれど)



さて。
おのみちHappyGardenも今回で4回目。
出店者も少しずつ増えてきて、いままでの部屋では手狭になってきたので
今回、思い切って倍の広さのある部屋に昇格

同時に階も1つ上になってしまったので、階段の上り下りが大変になってしまったけれど、
広く、明るい部屋でゆったりと開催することが出来たので良かったのかな?と。
(次の日、みんなほど上り下りしてないのに筋肉痛になり老化を実感)

ほんの少しずつ知名度も上がってきたのか、今回の来場者は今までで最高!
会場の担当員さんも
「今までに無いくらいの、すごい人だったね」と驚きの表情とともに嬉しそうな表情。
このオジサマ、第1回からず~っと「おのみちHappyGarden」を見てきた方。
当日も9時からしか館は開かないハズなのに、1時間も前に開けて待っていてくれて
この方から「すごかったね」っていうお言葉をいただけたことが
これ以上ないくらいに、すごく嬉しくて

もちろん、来てくださった方たちの
「前回来れなかったから、楽しみにしてきた」
「今回も楽しかった。癒されたわ~」
「次も来るから、連絡よろしくね」
なんていう言葉の数々も、ほんの少ししかお手伝いしていないけど
良かった~ってテンション上がりまくり。

第4回おのみちHappyGarden

無事に終えることが出来て一安心。
さて。
次の開催は、10月16日(日)。
場所・時間は今回と同じく、尾道市公会堂別館で10時~18時。

次のチラシのデザイン、考えないとね
関連記事
  1. おのみちはぴねすくらぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<どうか。。。 | top | こんなのは本当に初めてだわ。。。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/06(Wed) 10:08:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした!
今回は本業が忙しくて参加できなかったけど、またご一緒できることを楽しみにしています。
  1. 2011/04/10(Sun) 01:48:35 |
  2. URL |
  3. WITH IT SHIGE #-
  4. [ 編集 ]

WITH IT SHIGEさんへ

ご無沙汰しています!お元気ですか?
また次の参加をお待ちしていますね~。
  1. 2011/04/11(Mon) 11:52:21 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/384-6b9e5fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
