花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鼻水 :: 2003/12/17(Wed)

今日、久々にお昼に外に出ました。
寒かったですね~!風もきついし、雨も降るし・・・。

ほとんど一日中、部屋の中にいるので、こんなに外が寒かったのかとビックリ。
こんなんだから、たまの休みに外に出る時、部屋の中にいる感覚で服を選ぶから風邪をひくんですよ。。。
(私だけでしょうか?)

そして、なぜかこの時期に出てしまったアレルギー。
風邪と間違われるんですよ!
春先とかなら、「花粉症ね」ってなるんですけど、今の時期はやっぱり風邪でしょ。
症状が、くしゃみと鼻水だから完璧に風邪扱い。
下を向くと、鼻水が・・・!

鼻に詰め物したい気分です。(T_T)

関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンタ! | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/38-4c5e4f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
