花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2010/12/27(Mon)

チケットを買ったは良いが
時間がなくて見に行きたい物も終了してしまい。。。
有効期限は今月末。

物色してたら目に付いた「バーレスク」
予告編を訳あって「音なし」で見て興味アップ

でも出演者、誰も知らない。
もちろんクリスティーナ・アギレラも、シェールも。

ストーリーは、ありきたりに思えたけど そんなのはチョット横に置いといて。

BURLESQUE.jpg

映画館で初めてアギレラのドスが利いた声を聞いて鳥肌が立った。
映画を見てるんじゃなくてショーを見てる感覚。
歌も踊りも、全てが心地よくって。

終わったときに思わず拍手しそうになった。危ない危ない


久々に、映画館でもう1度見たいと思うものに出会ったわ~
公開されて1週間ほどだから、あまり書かないでおこう。

そうそう。
アギレラって身長156cmだというのを後で知った。
大きく見えてたから、ちょっとビックリ。
関連記事
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明けましたね | top | ゲッ・・・なんじゃそりゃ~と叫んでみた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/377-169d85dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
