花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

社交ダンスの大会 :: 2010/12/17(Fri)

今月初めの日曜日、社交ダンスの大会を見てきました。
流石に1年前に、久々に大会を見たときほどの衝撃は無くなりましたが

やっぱりキレイ~

そして、すごく練習して、このダンスなんだよね~と思うと今回も、込み上げてくるものが・・・。
踊ってる時の、溢れる空気がスゴイの!!



友達が出場してるから「写真、バッチリ撮るよっ!!」って宣言したのに。
デジカメで撮った写真は、設定が悪かったのか全部こんな物になってしまったぁ~
PC050504.jpg
なんと言うことでしょう・・・これは何?手ぶれ??
知ってるから友達だと判別できるけど・・・
撮影直後のプレビューでは、とってもきれいに写ってたのにさっ。
しかも、途中で電池なくなるし。


しょうがないから、1枚だけ携帯で撮った写真。(ちなみに、この方々はプロです)
Image511.jpg
・・・なんで携帯のほうがキレイに撮れてるんでしょう。
イマイチ納得いかず。


朝から晩まで、ず~っとパイプ椅子に座って。
何故か、同じ教室からの応援は私だけ。。。
だった1人で背番号を叫び続けるのって・・・結構、度胸が要ったりして(笑)

でも、半年に1度のお楽しみだったりする
関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ゲッ・・・なんじゃそりゃ~と叫んでみた | top | ちょっとお出かけ~>>


comment

社交ダンス ステキですね~~  
踊れたらさぞステキ  
因みにケロコ。今年夏に初めて『サルサ』を体験  
オモシロイ     
けど・・・・三半規管弱いケロコは
目が回ってフラフラになるのでした
  1. 2010/12/18(Sat) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. ケロコ #-
  4. [ 編集 ]

ケロコさんへ

サルサ!
私も踊ったことありますよ。
確かに目が回る・・・(笑) 慣れれば、なんとかなるんかしらね~???
  1. 2010/12/19(Sun) 00:16:48 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

No title

社交ダンス、すごく憧れます~~~
こんなに美しく踊れたらどんなに素敵だろうなぁと。。

以前テレビでよく放送されていた時はくいいるように見ていましたよー
衣装だけでなく動きも目線もすべてが美しくて、踊れないけど見るのは大好きです。

撮影は動きが速いだけに連写でも難しそうi-181

  1. 2010/12/19(Sun) 00:35:52 |
  2. URL |
  3. 花子 #-
  4. [ 編集 ]

花子さんへ

美しく踊るには、ある意味ナルシストにならないといけないんだろうかi-198
なんて思ってる今日この頃ですi-229
いつまで経っても、なかなか美しくは踊れなくて苦労しています。

カメラのせいじゃないでしょうけれど、一眼が欲しくて欲しくて・・・。
一眼ならキレイな写真が撮れるかも・・・などと甘い考えが(笑)
  1. 2010/12/19(Sun) 23:58:23 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/375-c8d8f9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
