花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第3回おのみちHappyGarden無事終了~ :: 2010/11/23(Tue)

おのみちHappyGarden
21日、いいお天気の中「おのみちHappyGarden」無事終了しました~。
今回も、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました

出展された皆様も、朝早くからお疲れ様でした
私も楽しい時間を過ごすことができて幸せでした~。



やっと今回「マーライ」さんの足圧マッサージを受けることに

どうやら、とてもたくさんの「いらない物」が溜まっているらしく・・・
(きっと)軽く踏んでもらっているだろうのに、

痛い・・・ ハンパなく痛い
足のつけ根の辺りから、腿の真ん中、足の裏、お尻のほっぺ、肩のつけ根・・・

とにかく、全部痛いっ
踏まれている時の、体の中に感じるグニグニとした感覚・・・。
全部「いらない物」らしい。

普段から体、動かしてください・・・。
なんてアドバイスを頂きながら20分。
ちょっと踏んでもらっただけで、違いがハッキリ。
特に、私の様に運動してない人は歴然と

・・・何が違うって、お尻の高さと、腿の太さですよっ
ヒップア~ップ&腿がスッキリ細くなってるぅ~
かなりの感動モノです。

ちなみに。
普段、運動してる人は全然、痛くないみたい。
私の従妹、毎日通勤に自転車を片道5分こいでいるだけなのに、
「どこまでも沈むくらい柔らかいですよ~」
なんて言われながら、グイグイ踏まれてたけど全く痛くないって。。。
なのに、しっかりヒップアップ

う~ん。かなりの技だわ。。。


他も全部試したかったんだけどタイミングを外してしまい、ずっと予約が詰まってる・・・。
私がそれを押しのけて・・・ってダメだよねぇ
いつ空くかな~なんて思いながら、会場をフラフラ。

結局リンパマッサージも、和ほぐしも、整体も・・・何一つ試せないまま終~了~。

更に。。。
お初の出展者の方に、ご挨拶もしてなかったことに家に帰って気が付いた
私ゃ、机を出しに行っただけかいっ


次の「第4回おのみちHappyGarden」は、4月の予定。
もっともっとパワーアップ出来るように・・・私も頑張らないと。


最後に、これ。11月3日に行った結婚式。
「おのみち咲くLOVEライダル」当日の写真とポスター。会場入り口に掲示しました。
おのみちはぴねすくらぶ



「おのみちはぴねすくらぶ」が主催している、

・おのみちHappyGarden
・おのみち咲くLOVEライダル

の情報は、こちらのブログで確認できますよ。
興味のある方は是非、覗いてみてくださいな
関連記事
  1. おのみちはぴねすくらぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<切りたてホヤホヤ | top | 今日は上司の>>


comment

No title

足圧マッサージいいなぁ♪
私も悪いモノいっぱい溜めてるはず(+o+)
立ち仕事で動き回ってるし、ストレッチもしてるけど・・・
整体に行くと、あまりの痛みにウメいてしまう事ありますぅ(-_-;)

痛そうだけど、マッサージや整体って魅力的なんですよね♪
  1. 2010/11/23(Tue) 19:58:16 |
  2. URL |
  3. SNOW #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさんでございましたー!

あー、私もほぐしてももらいたい。
それ以上に、ダンナにうけさせたい。

泣いて痛がるだろうなぁ~~~
  1. 2010/11/23(Tue) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. happysheep #WHNkxjHA
  4. [ 編集 ]

SNOWさんへ

見てると、本当にみんな気持ちよさそうに寝てたんですよ・・・。
うらやましぃ~!!!と思ってやってみたら痛かったという(笑)
そこで、自分の体のヒドサに気が付きましたわ~i-201
お互いにサビないように気をつけましょう・・・i-229
  1. 2010/11/24(Wed) 09:14:03 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

happysheepさんへ

ありがとうございます~!

狙ってたのに、時間が取れなかったのが残念で残念で・・・i-181

私も半分、泣いてましたから(笑)
でもこれを我慢しないと「いらない物」取れないっ!って思ってi-229
泣いて痛がる姿・・・思い浮かぶわ~(爆)
  1. 2010/11/24(Wed) 09:36:29 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

・・・・・ガッカリ

恵苑さん、お疲れさま~!

今回も絶対行く~って気合入れてたのに、ちょっと体調を崩してしまって、諦めました。
残念(泣)

また次回は必ず!お邪魔しま~す♪

ってか、恵苑さん、普段から体動かしてるのに~そんなに痛いだなんて・・・(驚)

あ~
あたしも最近、全然体動かしてないしダレダレの生活だから、毒素溜まりすぎてるな~
  1. 2010/11/24(Wed) 09:55:39 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

haruさんへ

haruさん、大渋滞の駐車場に負けたか・・・!?なんて思ってましたが。
体調、大丈夫ですか~?
また4月にお待ちしてますわi-185

運動は・・・あまりしてないのかも。
通勤もドアtoドアで、歩いても20歩くらいi-198
随分前に行ったマッサージ屋さんでは
「運動してから来てください」って言われたくらいだから・・・i-230
  1. 2010/11/24(Wed) 10:25:57 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/372-7dcd0e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
