花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

無事に終わった!「おのみち咲くLOVEライダル」 :: 2010/11/04(Thu)

心配事、盛り沢山だったけど・・・
すごくいい天気だし暖かかったし、数日、嵐のように吹き荒れてた風も無かった
無事に終わったぁ~~~
本当に良かった

そして新聞にも載ったの。
(朝日新聞と読売新聞。地域の記事、見てね)

こちらは、asahi.comの記事。
http://mytown.asahi.com/areanews/hiroshima/OSK201011030092.html


街中では「てっぱん」の撮影もやってるし、ベッチャー祭の当日だし・・・
そして何より「商店街や千光寺公園などを花嫁が歩く」なんて初めてという事もあって、

「何かの催し物?」
「えっ?本物???」

なんて声もチラホラ。

「本物なんですよ~」と答えると、おめでとうと拍手の嵐
小さい子は「きれい~」と目をキラキラさせて。
てっぱん出演者(主人公の兄弟役)の方からも「おめでとう」って。
わざわざ追いかけて来てくれたらしい。


見てくださった皆様、本当にありがとう
そして、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

見逃してしまった方、11月21日(日)の公会堂別館で行う「おのみちHappyGarden」にどうぞ!
当日の写真、ドレス、ブーケなどの小物を展示しますよ
その他、マッサージなどの体験コーナーも多数あるので、ご都合つく方は是非にっ
お待ちしています。
おのみちHappyGarden

関連記事
  1. おのみちはぴねすくらぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ご褒美ダイビング | top | おのみち咲くLOVEライダル>>


comment

こんにちわ~(*^^*)

お久しぶりです!

『咲くLOVEライダル』無事に終了、おめでとう♪
お疲れさまでした~!

一番にこの名前が素敵~☆って思ったよ~


そして、またあるんだね~
マッサージしてもらいたい^^;
また時間できたら寄らせてもらうね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
  1. 2010/11/04(Thu) 16:03:07 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

haruさんへ

お元気ですか?
名前気に入ってもらってi-178考えた友達が泣いて喜ぶわ~!!!

HappyGardenも来て来て~!!待ってるわっ!
(チラシ、手元に届いてなかったのね・・・泣)
  1. 2010/11/04(Thu) 17:01:56 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや~、ホントよかったですね~!!

私は当日だけだったので、気楽なもんでしたが、準備からたずさわっていたから、相当大変だったよね
おかげさまで幸せな気分を味わうことができました☆

ハッピーガーデンも参加することになりましたので、よろしくお願いします!

  1. 2010/11/04(Thu) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. With it #-
  4. [ 編集 ]

With itさんへ

本当に、本当~~~に良かったです!!!
お疲れ様でした!

次回は、和装で!なんて盛り上がってましたが。
あの坂道を和装・・・i-229コース変更、確実ですね。

では引き続き、よろしくお願いします。
  1. 2010/11/05(Fri) 08:39:43 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

No title

咲くLOVEライダル!!! 素敵なネーミング♪
写真見ました!! スゴイですね新郎新婦がロープウェイ乗ったり楽しそうな結婚式♪

こういう結婚式って、観光名所の宣伝になるし、本人達も思い出になるしナイスですね(*^。^*)
  1. 2010/11/05(Fri) 19:13:26 |
  2. URL |
  3. SNOW #-
  4. [ 編集 ]

SNOWさんへ

ありがとぉ~!
みんな一瞬読めなくて止まるんだけど・・・止まらなかった?(笑)

基本的に「フォト婚」予定なのよ。
みんなが うわぁ~花嫁さん!ってな感じで盛り上がってくれるから
一緒に歩いてるこっちも嬉しくて嬉しくて。
他にもやりたい!っていってくれる方、出てきてくれるかな~i-189
  1. 2010/11/05(Fri) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/368-8c43d148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
