花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

沖縄での陸遊び :: 2010/09/27(Mon)

今回は珍しく、沖縄の陸で遊ぶ時間が長かった(笑)

夜中にギャーギャー騒いでるものを見つけ、近寄っていったら飛んだっ!!!
よく見たら、こうもり。
自宅近くで見る手のひらサイズじゃない。
でっか~い

何もしないからっ!写真撮るだけだから、撮らせて~!!
ってお願いして撮らせてもらった一枚。
こうもり



実は、これにたどり着くまでに何枚も撮っている。。。
ko1.jpg ・・・遠い。

ko2.jpg あら?

ko3.jpg あらら~?

真っ暗だから、居場所がよく分からなくって。
更にズームにしたから、サッパリ。

こうもりくん、待ってくれました。
でも、撮り終えたと同時に飛んで行ったので・・・相当、我慢してくれてたんだと
関連記事
  1. その他の動物ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<10月2日 | top | 命の洗濯>>


comment

No title

なんか、アゴの下がフワフワですねぇ。
顔もまん丸・・・。
いや、ごくろう、ごくろう。
  1. 2010/09/27(Mon) 20:16:12 |
  2. URL |
  3. happysheep #SHBITwuU
  4. [ 編集 ]

happysheepさんへ

漫画とかに出てくる そのまま~i-175ってな感じで。
アゴの下、触りたかったですよ。。。
  1. 2010/09/27(Mon) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

面白かった~♪

夜中に爆笑でしたね 
沖縄には、怪しい生物がたくさんですよ
  1. 2010/09/27(Mon) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. ケロコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

沖縄行かれたんですね~~~v-10
沖縄私も大好きなので、写真を見てわくわくしました。

それにしてもコウモリびっくり!!
あんな顔しているとはっっ
いやぁ、、、よく撮れましたねぇ、、
真黒なうえに、動き回るのに。
あれがギャーギャーと鳴きながら飛んでいたのですね。。
すごい。。
  1. 2010/09/28(Tue) 07:26:18 |
  2. URL |
  3. 花子 #-
  4. [ 編集 ]

でかっΣ( ̄◇ ̄*)

こっちでよく飛んでる“コウモリ”はなんだか嘘くさい気がずっとしてたけど(-_-;)
いやいや、本物のコウモリを見た~!って感じだね(笑)

撮影、お疲れでした(*^^*)
  1. 2010/09/28(Tue) 08:13:04 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

ケロコさんへ

ホントに楽しかったですよ!
でっかい こうもり 初めて見たしi-178
次回はハブが見てみたい。
もちろん、檻に入ってるのね~。
  1. 2010/09/28(Tue) 08:33:41 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

花子さんへ

はい!行って来ましたっ!
今回は、時間がタップリあったので国際通りを何回もウロウロi-229

コウモリは私も驚きました。本当に大きいんですよ~!
2羽いたので、ギャーギャーとケンカをしてたのか。

そして目視は出来るんですが、カメラでは見えない・・・。
木に止まってる場所を、指差しながらカメラを構えてなんとか・・・でした(笑)
  1. 2010/09/28(Tue) 08:52:21 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

haruさんへ

フワッと飛んだ姿は、更に大きくて正直怖かったですよ・・・(^-^;)

もう少し明るい所で、じっくり見てみたいな~。
んで「はい。果物食べる?」なんて(笑)

陸上の撮影も楽しいですね。
  1. 2010/09/28(Tue) 09:07:45 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/365-ddc3a76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
