花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつまで経っても・・・ :: 2010/06/22(Tue)

一応、続いている腹筋と背筋。

当然、まだ引き締まった身体には程遠い。
そして何故か、一向に筋肉痛にならない。
しばらくやってないんだから、筋肉痛になってもおかしくないのにさ・・・。

自分では集中して「今ここの筋肉動かしてるのよ~」なんてやってるのに。
(一応、動かしている所が熱くなる)

やり方が悪いのか、回数が足りないのか。
で、上体を起こす腹筋ではなく、足を上げる腹筋にしてみた。

すこぉ~~~~しだけ筋肉痛。


・・・本当に効いてるのか?
関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<・・・・・ | top | もしかして・・・天才!?>>


comment

お疲れさま~!

続いてるんだね~i-184
すご~いi-233
毎日やってたら、絶対、効果あるよ~!!
筋肉痛・・・
もう筋肉も鍛え上げられてるんじゃない(笑)

あたしもどんどん身体がおっきくなってる気がするぅv-404

  1. 2010/06/22(Tue) 12:34:25 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

haruさんへ

脂肪が燃焼するのはいつ???と思いながらi-230

鍛え上げられてることは無いと思うのよ。
今まで軽く持ち上げられてた物が、重く感じるようになったから・・・(爆)

やっぱり部分運動より、全身運動(泳ぐとか)が良いのかと思う今日この頃。
  1. 2010/06/22(Tue) 13:38:48 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/357-19ee1d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
