花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

祝!無事に終わったっ!! :: 2010/04/20(Tue)

4月18日(日)の「おのみち Happy Garden」、お陰さまで無事に終えることが出来ました。

おのみちHappyGarden

お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
お待たせしてしまったり、行き届かぬこともあったと思いますが。。。
本当にありがとうございました。

また、出展者の方々も、ありがとうございました。
昼食も、休憩も十分に取れない状況の中、本当に楽しそうに。。。


ウロウロしてるだけの私も、皆さんのキラキラ弾け飛ぶ雰囲気の中、
すごく充実した時間を過ごすことが出来ました。
もう、本当に感謝、感謝です!!


そして次は、10月開催予定ですよ!
もっとパワーアップしてることを願いつつ・・・。
関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<新しく始めたこと | top | 楽しみながら>>


comment

No title

おつかれさまでしたー!

充実した時間に感謝のお気持ち。素敵ですね。
みなさんのキラキラパワーに恵苑さんのキラキラパワー、次回の10月開催もきっと大成功ですね!!
  1. 2010/04/20(Tue) 15:36:51 |
  2. URL |
  3. 花子 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~

楽しいイベントを紹介してくれて本当にありがとう。
話ばっかりして邪魔したね・・・ゴメンね~
でも、本当に充実した時間を過ごせて、こちらこそ、感謝感謝です!
次回は10月だね☆
楽しみにしときま~す!
ホントにお疲れさまでした。
  1. 2010/04/20(Tue) 15:51:26 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

花子さんへ

ありがとうございます~!!!

私よりも、も~っと充実して、皆に感謝してるのが主催者なんですけどね。
でも、本当にありがたい時間でした!
少しでも、お手伝いが出来たことに感謝です(^-^)
  1. 2010/04/20(Tue) 16:12:24 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

haruさんへ

遠いのに来てくれて、本当にありがとうございます~!!!
長い間お待たせしてしまって、スミマセン。。。
(大丈夫っ!邪魔はしてないよ~!!)

次は、もしかしたら整体さんも加わって選択肢が広がるかもっ!?
私も楽しみながら、次も頑張りますよ~。
日程が合えば、また来てくださいなっ。
  1. 2010/04/20(Tue) 16:17:10 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

ごくろうさまでした!!

縁の下の力持ち、おつかれさまでした!おうちにネット環境がないもので遅くなりましたm(--)m

前回に増して充実したイベントになりましたね!出展者である自分の大満足な一日でした!

今後のイベントも及ばずながら協力していきたいのでよろしくおねがいします!
  1. 2010/04/21(Wed) 10:34:13 |
  2. URL |
  3. つきひげ #-
  4. [ 編集 ]

つきひげさんへ

お疲れ様でした!
本当に充実していましたね。
朝から晩まで作り続けた疲れは取れました?

そうそう。
新たな「ウシシッ」な催し物、9月でした。
勘違いしてました。済みませぬ。。。
  1. 2010/04/21(Wed) 11:04:56 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

たくさんのお客様がいらして、
活気があったのが想像できます。

恵苑さんのやわらかくてほんわかなテイスト、
人気上昇中ですね!

先日は、お祝いメッセージありがとうございました。
プリザ業界も日に日に変化しているのを実感します。
また励みにして頑張ります☆
  1. 2010/04/26(Mon) 15:28:50 |
  2. URL |
  3. REON課長秘書 #RiesTk4I
  4. [ 編集 ]

REON課長秘書さんへ

ありがとうございます!
いつの間にか「お客様気分」で楽しんでる自分に気が付き焦っていましたが(笑)


コンセント無しバージョンも、拝見いたしましたよ!
いつか実物をマ~ジマジと(^^;) 拝見したいものです・・・。
  1. 2010/04/27(Tue) 14:31:41 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/348-dd555aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
