花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しみながら :: 2010/04/13(Tue)

写真では地模様なんて見えてないけれど・・・。

とてもキレイな地模様が入ってる半紙。
色々ある商品の前で10分は軽く悩み・・・しっかり怪しい人だわ
やっと決めた この紙で折って、押してみた

内包み


印が入ること、朱肉の色で雰囲気が全然違ってくることを再確認。
(やっぱり濃い色の朱肉って、こういう物にはカッコイイわ~)

寸法を全部そろえて折って、たくさん並べて眺めて。。。
「いい具合に出来たじゃな~い」と、自分の中では大満足(笑)


楽しみながら他にも色々と折ってるんだけれど、本当は時間が足らず必死!!
実は、18日の「おのみちHappyGarden」とは別のイベントで出品予定。
無事にお嫁入りできるんかしら
関連記事
  1. 折形
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<祝!無事に終わったっ!! | top | またまたやります!>>


comment

No title

尾道でも出せばいいのに~~!
てか、「折形教室」やってよ(^^)
  1. 2010/04/13(Tue) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. happysheep #SHBITwuU
  4. [ 編集 ]

happysheepさんへ

尾道では、サポートに徹しようと・・・。
って、そんなにサポートすること無いかもしれないんだけど(笑)

こっそり「折形教室」やってますのよ~。
友達1人にファミレスで。 なかなか、快適です(笑)
  1. 2010/04/14(Wed) 00:32:40 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~♪

こういう和モノ大好きですv-238
見ててウキウキ、目の保養になりましたv-10
  1. 2010/04/14(Wed) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集 ]

snowさんへ

和モノ好きですよ~。和紙を見てるとテンション上がります(笑)
でも、和紙ってお高いのよねi-229
  1. 2010/04/15(Thu) 08:51:27 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

No title

朱肉の色で全然雰囲気が違う。。というのが、想像しておもしろいです~
それにしても恵苑さん、器用な方なのですねぇ。。。。。
いろんなことをされていて。

もうちょっと近かったらひょっこり遊びに行ってみたいくらいですi-179
  1. 2010/04/15(Thu) 21:42:51 |
  2. URL |
  3. 花子 #-
  4. [ 編集 ]

花子さんへ

手元にある朱肉が、この濃い赤の物と、朱色でオレンジっぽい物なんですよ。
初めて押し比べてみたんです。ビックリでしたi-278

器用・・・う~んi-202 器用ではないですけれど、
面白いかもって思ったら、すぐ手を出してしまいます。
「極める」ということを少しは覚えたら?と、自分に突っ込みいれてますよi-181

私も、花子さんともうちょっと近かったら!
写真のこと、花のこと、鳥のこと・・・(笑) 色々じ~っくりと観察(!)させていただきたいのに。
  1. 2010/04/16(Fri) 15:31:57 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/347-0933b27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
