花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

包んでみようかと :: 2010/03/06(Sat)

半紙で折った「実と種包み」に、
少し前から買い足している「遊楽の印 和(ゆらのいん のどみ)」を押してみた。

実と種包み

中に包む「実」や「種」が無かったので、お香を包んでみたら・・・
細かい粉がこぼれるかもしれない(笑)
やっぱり、もう少し大きい粒の物のほうがいいかも~。


「遊楽の印 和(ゆらのいん のどみ)」は、こちらから。
ここを参考に、印の押し方を研究中~
関連記事
  1. 折形
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いってらっしゃい!気をつけてね~ | top | まぁ~じぃ~でぇ~?>>


comment

No title

さっそく、お気に入り に追加しました。
折形、いいですねぇ。
「ビギナーズさんセット」・・・さん、を付けるところが・・・v-238
  1. 2010/03/07(Sun) 10:48:26 |
  2. URL |
  3. happysheep #SHBITwuU
  4. [ 編集 ]

happysheepさんへ

も~遊楽の印、素敵でしょ~?
店主の方も素敵なんですv-238

折形も、これからたくさん折らないと(笑)
  1. 2010/03/07(Sun) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

No title

恵苑さん、お疲れさま~

遊楽の印・・・思わず釘付けになってしまった。。。
ヤバイくらい(笑)
名前と今、流行りの?四字熟語と(笑)・・・感謝と・・・季節のものと・・・
めっちゃ、欲しい~!!
結構、手紙好きだから、これひとつでなんだかいい感じになるよね~!

いや~、ホント、恵苑さんっていろいろやってって尊敬するぅ~☆
  1. 2010/03/08(Mon) 10:41:36 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

haruさんへ

こんにちは~。
遊楽の印、いいでしょぉ~?
篆刻をしたくて調べてた時に偶然見つけて。
その時の私の釘付け状態は、きっとharuさん以上(笑)

是非、買ってみて~!!!使ってみて~!!!
(・・・って、まわし者じゃないですけど)
  1. 2010/03/08(Mon) 11:49:40 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/342-fbd895ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
