花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いろいろ、もろもろ :: 2009/12/26(Sat)

19日のイベントも無事終了。
お越しいただいた方、イベントで知り合いになった方、全てに感謝です。



この1年を振り返ってみると、
年間通して、ず~っと波が寄せてきてたけれど、
後半でドド~ンと超巨大な波が来たような。。。そんな感じ。

辛いとか、しんどいとか、そういう波じゃなくて。
とにかくたくさんの人との、ありがた~~~い出会いの波。

前から知ってる人からも、心に打ちつける、
倒れるかと思うぐらいのデッカイ波をもらって。

本当に、感謝感謝の1年。
とても良い体験をさせてもらったし、新しい発見もあった年でした。

こんな私に少しでも関った全ての方へ・・・
ありがとうございますっ!!これからもヨロシクお願いします!!


心に打ちつけたデッカイ波の正体。


自分が思っているより・・・いや。
思ってる以上に私のことを見ててくれて、心配してくれる人がいる。

「結局、私は独りだ。だから全部自分で・・・」なんて思ってた (まだ思ってる?) から、
そんなに気にしてくれてたんだ!!っていうのを知った時、
もう、本当に言い表せなくて号泣してしまった感謝の気持ちと、
こんな考えをしてるのにという申し訳なさで。。。溺れてしまうかと。


独りで生きていくなんて出来ないのは、十分わかっている。
でも、ひん曲がってる「感情の中での独り」っていうのから抜け出すには
まだまだ、相当の修行 (と言っても何をするんだか) が必要みたいで。

部分的に (なら、まだ良いんだけど・・・) 閉じてしまっている扉を
なんとかして、こじ開けないと。
来年の目標の一つにしておこう・・・。
関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<謹賀新年 | top | おのみちHappy Garden>>


comment

No title

恵苑さんお久しぶりです。花子です。

イベント無事に終わられたのですね~
お疲れ様でした。

恵苑さんのお人柄やその思いは周囲の方に伝わっていたのでしょうね。
本当に、、、人に支えられていてこそ毎日頑張れているんだろうなぁと私も常に実感&感謝です。

きっと来年も素敵な年になりそうですねi-176
  1. 2009/12/26(Sat) 17:19:50 |
  2. URL |
  3. 花子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお~、良き一年だったみたいですね♪
私は、さざなみ・・・さざなみ・・・最後にドボンッ!みたいな。
感謝して終われればいいなぁ、と思うこの頃。

来年は、もっとちょくちょく遊びに来てね!
  1. 2009/12/27(Sun) 08:46:33 |
  2. URL |
  3. happysheep #SHBITwuU
  4. [ 編集 ]

No title

あ~  なんか分かります~~!!! その気持ち!!!

 私も、先月にイベントに参加してみて
そこから、たくさん良い出会いがあったし、
その出会いからまた新しい出会いに繋がり・・・
ありがた~~~い出会いの波がドド~~~~ンでした!!!

色んな人に支えて貰ってるありがたさも、シッカリ感じたし(*^_^*)
イベント参加で、色々な良いことに気づき、実感しました!!!

 なんていうか、ありがたいですよね(^v^)
このPowerを糧に、来年また一段とパワーアップしたいですね~☆
  1. 2009/12/27(Sun) 09:01:55 |
  2. URL |
  3. SNOW #-
  4. [ 編集 ]

花子さんへ

こんにちは!お久しぶりです。

途中から急にお手伝いすることになったイベントでしたが、
声を掛けてくれた友達に感謝です。
本当に、無事に終わって良かったです~。

ここで花子さんと出会えたのも、
新しいドアが、パァ~っと開いた感じv-353
とってもありがたいことです。。。

お互いに来年も素敵な年にいたしましょうっv-218
  1. 2009/12/28(Mon) 10:53:45 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

happysheepさんへ

新たな出会いなどが多かった1年だったので、
1月からの出来事を書き出してました(笑)
たくさんの人と知り合って、プライベートはかなり充実してましたね~。

来年は、まず弓道の見学行って、その後、体験ですねっ!!
そして雪だるまとv-238
チョコチョコお邪魔しに行きます!覚悟しててください(笑)
  1. 2009/12/28(Mon) 11:25:35 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

SNOWさんへ

ね~。本当に、ありがたや、ありがたやの1年でした。
そして、こんなにありがたい事があるんだから、
人が集まる場所には、進んでどんどん参加しなくては。
支えてもらうだけじゃなく、
ほんの少しでも支えてあげられるようにならないと・・・って最近、特に思います。

パワーアップしますよっ!
お互い、更に良い年にしましょうv-344
  1. 2009/12/28(Mon) 11:43:06 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/332-18eaf370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
