花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Living Ber Cafe Marco :: 2009/10/14(Wed)

Living Bar Cafe Marco
先日、初めてランチに行った倉敷のお店。

そう!ランチを始めたそうですよ。
このチラシには、まだ載っていませんが。。。

私には、このお店の雰囲気がとても心地よくて。
初めて行ったくせにソファにどっかり腰を掛け、まるで常連客のような大きな態度・・・

スミマセンでした。本当に気持ち良かったんです(^^;)


そして、いただいたのはロコモコ。
Image215.jpg

白いご飯じゃなくて、薄く味付けがしてあるご飯の上に目玉焼き、チキン、ハンバーグ
テンション上がりまくりで、気が付いた時には半分食べてまして。。。
なので、目玉焼きオンリーのようなこの写真。

デザートもシッカリいただいて、お腹一杯の大満足。

はい。
デザートも、気が付いた時には全て平らげておりました。
と、言うことで写真無し!

ロコモコ、ドリンク、デザートで1,000円也~

この後、美観地区をフラフラしたけれど。
何を見ても食べたいと思わない。
・・・なんて安上がりな(笑)
関連記事
  1. 食べ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<再開するぞっ! | top | 灯りまつり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/322-18595252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
