花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いきなり参加 :: 2009/07/20(Mon)

昨日、とあるお店の10周年記念パーティーに参加させてもらった。
パーティーの中の、プリザーブドフラワーのブースに友達が出ることになってて。

全く関係ないのに。
だから当然、右を見ても左を見ても、知らない人ばっかり。
ここに私は本当に居ても良いんだろうか?ってずっと考えてた。
そして、パーティーだけじゃなく、その後の懇親会にまで。。。


でもでも。
そういう場への参加に声をかけてくれた友達に感謝!
ドッカン!と、たくさんの人の繋がりが広がれば良いなぁ。

そのためには、かなりの努力を自分もしなきゃいけないんだけど。
言うだけで、なかなか行動に移さないからな~私。

行動力・・・欲しいなぁ。
関連記事
  1. プリザーブドフラワー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<花嫁さんの着付け | top | お初 : 100均の・・・>>


comment

No title

 それも何かの巡り合わせv-221
知らない人だらけの中に居るって… たしかに不安になるけどv-12

 そうやって友達繋がりで、参加する事になるのも、何かの縁ですよ(^v^)v-221

 無理に行動しなくても
恵苑さんのペースで、良い繋がりに発展するといいですね~v-238
  1. 2009/07/20(Mon) 19:19:26 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

夢子へ

そうね。
こういう、ご縁は大切にさせていただかないとね~。

でもね。欲しいのよ~行動力(笑)
  1. 2009/07/20(Mon) 20:36:50 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/302-cac4871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
