花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お初 : 100均の・・・ :: 2009/07/16(Thu)

始めは、手芸店で見かけて。
その後100均で見つけたから、100円ならやってみよう!と買ったけど。

説明書をみたら、なんだか面倒でやる気が失せ・・・(^^;)
放置すること数ヶ月。

やっと昨日、作ってみたのがこれ。
kago.jpg
完成写真より、高さが低いような気がするけど。。。間違えてはいないらしい。
大きさは、手のひらサイズ。

ちっちゃ!

でも、これを作るのに2時間くらいかかってしまった(--;)

これにプリのアレンジでもしてみようかな。
小ささが誤魔化せるかも・・・?
関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いきなり参加 | top | BOXアレンジ>>


comment

No title

すごいv-237
可愛く出来てますね(*^^)v
手の平サイズ? 小さくてラブリーじゃないですかぁv-238
プリのアレンジに使ったら、もっとラブリーになりますね☆

 ってか、100均にキットあるんですね??!!
私も、コレやってみたいんですよ~v-238
今度、100均チェックしてみま~~~~~す(^v^)
  1. 2009/07/20(Mon) 19:23:23 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

夢子へ

ありがとぉ~。
一時、小銭入れになってますわ(^^;)

そう!
100均にあるのよ~!!
最近の100均ってスゴイわ(笑)
じっくり見てたら、結構、面白いものがあるよ。
  1. 2009/07/20(Mon) 20:26:58 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/301-983bd5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
