花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すでに効果が! :: 2009/06/26(Fri)

昨日、2Lのペットボトルを会社に忘れて帰ってしまい。。。
やる気があるのか無いのか分からない状態で、2日目突入。

でも、昨晩。
1.足のむくみが少ない
2.顔が小さくなってるっ!!!

いや、もぉ顔にはビックリ。
お風呂で顔を洗った時に、んんっ!?感触が違うっ!!ほっぺた細いっ!!

鏡を見ても、違いはよく分からないんだけど(^^;)
でも、確かに違う。
そうか~顔もむくんでたんだ。と、一人納得。

おっ!もしかして、体重も減ってる?な~んて、期待して体重計へGO!


2度の超ビックリ!!
思わず、数値を見直し。






連夜の暴飲暴食が効いてた・・・(大泣)
どうりで、着物を着たときのウエストベルトがきつい訳だ。
関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<生まれて初めて | top | 水が>>


comment

水は効きまっせ

 私も2リットル飲んでますよ~v-221

 それまでが、あんまり水を飲まなかったから・・・
飲み始めて、効果をシッカリ実感しました!!!

何もしなくても痩せたんですよね~!!!
つまり… いままで、どれだけ老廃物を身体に貯めてたんだかv-12

 今は、せっと老廃物をだすから、トイレが近いかもだけど・・・
(身体が老廃物を早く流し出そうと頑張るらしい)
水2リットル生活になれてききて、かつ老廃物が溜まりにくくなると
トイレの回数も減ってくるはずですよv-221

 無理せず、1リットルづつから、少しづつ量を増やしていくとか・・・
飲み続けると、体が自然と水を欲しがりはじめて、無理なく飲めますよv-218

ボチボチ無理せず、続けてみてくださいv-238 水はホントに良いですよv-221
  1. 2009/06/27(Sat) 08:20:07 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

夢子へ

私、本当に水を飲まなくて。
さすがに、ちょっとヤバイよね~と思い出して。

で、夢子も飲んでて体調良くなったって言ってたな~ってね。

ぼちぼち、飲むべ~!
  1. 2009/06/28(Sun) 23:43:06 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

1日に・・

2リットルの水って、結構ツライですよね(^^;
私、水は飲めませんが、ビールなら2リットル大丈夫かもしれません(笑)
  1. 2009/06/30(Tue) 01:07:22 |
  2. URL |
  3. 理子 #nBkvOD1k
  4. [ 編集 ]

理子さんへ

ちょっと辛いので、初日以降は1.5Lくらいにしています。
が!やっぱりしんどいですね。
しかし、ビール。何故あんなに飲めるのでしょう(笑)
  1. 2009/06/30(Tue) 09:29:00 |
  2. URL |
  3. 恵苑 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/296-062bbcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
