花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

できるかな? :: 2009/06/25(Thu)

普段、水をあまり飲まない私。
あまりにも、水不足だということを最近認識した(--;)

とりあえず、体のために1日2リットルを目安に、
水を飲むことをやってみようっ!と決めてみた。

2リットルのペットボトルも今日手に入れた。

この水を、毎日飲み干せるように・・・やってみよう。
友達が言うには、数ヶ月くらい、運動と一緒に続けると良いらしい。


果たして、仕事になるのかどうか。
1時間おきにトイレに行ってるような気がする。

そして。運動できるのかどうか。
全く運動をしなくなって何年経つんだろう。。。

関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<水が | top | 旭山動物園に行ってきた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/294-4ba29046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
