花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お初! :: 2009/05/11(Mon)

本日、会社の検診で、
人生初めての「バリウム飲み」! ・・・大げさな(笑)

バリウム、まずいよ~ とか。

最近は、ココアとバニラとバナナの味があるよ~ とか。

グルグル回るんだよ~ とか。

ゲップしたら、もう1回だよ~ とか。

色々聞いてて。
じゃ、何の味を飲もうかな~なんて楽しみにしてたのに。


はい。この粉末を口に含んで~。これ飲んで~。

選択の余地無いじゃん!何の味もしないっ!!

ショックだぁ~って思ってるうちに、検査終了。


これよりも辛かったのは、前日夜22時以降の絶食。

まだ花粉症続行中の私。
鼻が詰まってて、口呼吸です。
のど渇きます。でも水が飲めない!
軽い脱水症状で、体調、気分、ともに最悪の中の検診ってどうなのよ・・・・・
関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ミツバチきたぁ~! | top | 移転してきて>>


comment

No title

こんにちは!

私も最近バリウム飲みましたよ~~~~
味、私もなかったです(-_-)

バリウムの検査前の絶飲食も嫌だけど、私はその後の下剤もきついです、、(-_-;)


花粉症、つい最近まで私もありました。
きついですよね、本当に。
早く治まるといいですね、お大事に。。


  1. 2009/05/11(Mon) 16:02:03 |
  2. URL |
  3. 花子 #-
  4. [ 編集 ]

花子さんへ

味がついてるバリウム情報は、間違いですかねぇ?
ほんっとにショックだったんですよ・・・。

そうそう、下剤も初体験です。
始め、あれ?お○ら出そう?
な~んて、思ってましたけど。出さなくて良かった~(爆)
  1. 2009/05/11(Mon) 16:31:51 |
  2. URL |
  3. ha7yui #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/275-a891eea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
